サーバーを導入することによりこんなに便利になり、安心です!
Before【導入前】 | After【導入後】 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
あのファイルどこへいった? | Aさんが作ったファイルが至急必要なんだけど、どのパソコンに入っているかわからない。Aさん外出しているし・・・ | ファイルの共有 | サーバーに情報を集約しておくことでファイルが取り出しやすくなります! | ||||
ハードディスクが壊れた! | パソコンが起動しなくなった。大切なデータを取り出したいのに・・・ | ファイルの保護 | データーを二重化する仕組み(RADIO1)により片方のディスクが壊れてももう一方からデータを取り出すことができます! | ||||
業務ソフトを使用したいのに、パソコンが空かない! | 業務ソフトを使用したいのにBさんが特定のパソコンを使用中 | 業務アプリケーションの共有 | 財務会計、顧客管理、在庫管理など、様々な業務アプリケーションに対応し、利用者の共有アクセスが可能になります! |
しかし、初めてサーバーの御導入をご検討される場合、
・高いんでしょ?
・難しいんでしょ?
・専門知識が必要では?
・専門家ではないから運用が不安。。
・トラブルが起きたらどうしよう。。
等々、敷居が高く感じてしまう方々も多いと思います。
ですが、ご安心ください!!
FUJITSUのPCサーバーPRIMERGYなら、
・ビジネスホンや複合機と同じぐらいの金額(規模により金額は異なります)で導入することが可能です!
・【SerVerView(サーバーに標準装備のソフトウェア)】が予兆・異常を監視・通知するので運用も問題なし!
・神奈川電話工事本舗【㈱トーホー】は地域密着型の営業活動をしているため運用がさらに安心!
・もしも故障したら、専門の技術員が迅速対応!
設置、施工、保守、運用までしっかりとサポートします!!
☆富士通のサポート体制
1、CE拠点:全国約850拠点
2、CE:約8,000人
3、パーツセンター:全国約300箇所
4、OSC要員【お客様総合サポート窓口】:約500人
☆SupportDeskサービス
SupportDeskStandard 【月額/一括払い型パック】 |
---|
▼
2時間以内に保守要員到着 |
---|
24時間365日受付 |
ハード及びソフトのサポート |
リモート通報 |
お客様専用ホームページによる情報提供など |
平日Q&A対応 8:30〜19:00 or24時間365日 |
ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不明点や、ご相談などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽に
お問い合わせください。困った、どうすれば・・・?をお客様の立場で解決します!
又、ページ内に掲載しきれていない商品も多数御座います。
こんな商品探しているけど・・・といったお問い合わせもお気軽にどうぞ!!
親切、丁寧な対応を心掛けております。お問合せをお待ちしております。
担当:大井
受付時間:9:00~17:00
定休日:土日祝祭日
電話工事:LAN工事:移動移設工事やオフィスのビジネスフォン・複合機の販売設置のことなら、株式会社トーホーが運営する神奈川電話工事本舗にお任せください。当社は、神奈川県央地区で唯一のNTT情報機器特約店です。誠実な工事施工をモットーにしております。