サーバーを導入することによりこんなに便利になり、安心です!
| Before【導入前】 | After【導入後】 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| あのファイルどこへいった? | Aさんが作ったファイルが至急必要なんだけど、どのパソコンに入っているかわからない。Aさん外出しているし・・・ | ファイルの共有 | サーバーに情報を集約しておくことでファイルが取り出しやすくなります! | ||||
| ハードディスクが壊れた! | パソコンが起動しなくなった。大切なデータを取り出したいのに・・・ | ファイルの保護 | データーを二重化する仕組み(RADIO1)により片方のディスクが壊れてももう一方からデータを取り出すことができます! | ||||
| 業務ソフトを使用したいのに、パソコンが空かない! | 業務ソフトを使用したいのにBさんが特定のパソコンを使用中 | 業務アプリケーションの共有 | 財務会計、顧客管理、在庫管理など、様々な業務アプリケーションに対応し、利用者の共有アクセスが可能になります! | ||||
しかし、初めてサーバーの御導入をご検討される場合、
 ・高いんでしょ?
 ・難しいんでしょ?
 ・専門知識が必要では?
 ・専門家ではないから運用が不安。。
 ・トラブルが起きたらどうしよう。。
 等々、敷居が高く感じてしまう方々も多いと思います。
 ですが、ご安心ください!!
 FUJITSUのPCサーバーPRIMERGYなら、
 ・ビジネスホンや複合機と同じぐらいの金額(規模により金額は異なります)で導入することが可能です!
 ・【SerVerView(サーバーに標準装備のソフトウェア)】が予兆・異常を監視・通知するので運用も問題なし!
 ・神奈川電話工事本舗【㈱トーホー】は地域密着型の営業活動をしているため運用がさらに安心!
 ・もしも故障したら、専門の技術員が迅速対応!
設置、施工、保守、運用までしっかりとサポートします!!
☆富士通のサポート体制
 1、CE拠点:全国約850拠点
 2、CE:約8,000人
 3、パーツセンター:全国約300箇所
 4、OSC要員【お客様総合サポート窓口】:約500人
☆SupportDeskサービス
| SupportDeskStandard 【月額/一括払い型パック】  |  
|---|
▼
| 2時間以内に保守要員到着 | 
|---|
| 24時間365日受付 | 
| ハード及びソフトのサポート | 
| リモート通報 | 
| お客様専用ホームページによる情報提供など | 
|   平日Q&A対応 8:30〜19:00 or24時間365日  |  
ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 ご不明点や、ご相談などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽に
 お問い合わせください。困った、どうすれば・・・?をお客様の立場で解決します!
 又、ページ内に掲載しきれていない商品も多数御座います。
 こんな商品探しているけど・・・といったお問い合わせもお気軽にどうぞ!!
 親切、丁寧な対応を心掛けております。お問合せをお待ちしております。
担当:大井
受付時間:9:00~17:00
 定休日:土日祝祭日
電話工事:LAN工事:移動移設工事やオフィスのビジネスフォン・複合機の販売設置のことなら、株式会社トーホーが運営する神奈川電話工事本舗にお任せください。当社は、神奈川県央地区で唯一のNTT情報機器特約店です。誠実な工事施工をモットーにしております。